FC2ブログ

フリーエリア



教えてください


ご無沙汰しております。


寒い冬も終わり、桜も満開の季節となりました。


主人とは相変わらずセックスを楽しんでおります。

少し前に下着露出の鑑賞を募集して2名の男性に公衆の場で見ていただきました。


これからもそんなことを少しずつやっていけたらいいなと思っています。




今日は・・・皆さんにお聞きしたいことがあって記事を書きました。


最近、電マで遊ばれることがあるのですが・・・・


主人に「お漏らしをしなさい」と言われています。


最初はその系統は嫌だと言ったのですが

やっぱり主人が喜ぶならといざチャレンジしたものの・・・・

どうしてもおもらしできません。

逆に尿意が止まってしまいます。


電マで直接当てられると、弱~中でないと痛くなってしまうのですが、

所謂AVなどでは直接当てながらお漏らししてるシーンが多く

主人を喜ばせたいのでどうにか電マお漏らしできたらなと思っています。


お漏らしするコツとか方法とか・・・・

男性もそうですが、女性からも(奥様や彼女さんにお聞きしてくださってもOKです)

ご意見お伺いできればと思っております。



トイレに行くのを少し我慢して

電マを使ったこともあるのですが、それでも逆に尿意が遠のき・・・

おもらしにはいたりませんでした。


なんとなくですが、力を抜いた状態でないとおしっこを我慢してしまう感覚です。


お漏らしできなかったけど、今は出来るという人も是非コツを教えてください。

動画など見ても、見ただけではコツがよくわかりません。



よろしくお願いします。



tag : 電マ お漏らし

明日

この記事はブロとものみ閲覧できます
プロフィール

taka&katu

Author:taka&katu
夫婦二人の日記です。
夫婦二人の時は露出の多い服装をしたりして楽しんでおります。
複数プレイも数回経験しました。
今は相互鑑賞のご夫婦やカップルさんを募集しております。


*以前こちらで少しだけブログをやっていました。
もし私たちをこのブログで見かけましたら、また仲良くしてください。

*また写真によってはブロ友限定記事にさせて頂いております。もし良ければブロ友申請お願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

うつけもの。 ---偉人の教科書---

フェティッシュな朝 -Part2-

夫婦の戯れ//

オヤジのボヤキ

フェラチオ大好き!エロエロ画像

マイクロビキニの専門店ピーカーブーのブログ

エロ動画最高!!(素人 熟女 アナル SM) 

五十路ですが何か
